Klaus☆Spika Diary

クラウス☆スピカ&bbmakの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ムル)
2006-02-23 20:20:44
クラウスくん、オモシロすぎです♪

ウチもティッシュの箱は大好きですけど

ちゃんと入れるのはセリだけですね(^_^;)

Unknown (ちひ)
2006-02-23 20:48:48
クラウス君・・・うちの小梅みたぁい!爆!

うちのは、デブちんだからなぁ・・><

ティッシュ箱にスッポリ収まるのは

うちは小豆だけなのですぅ~アハハ汗
あっはっは(^○^) (びぎなーずらっく)
2006-02-23 22:22:00
これはナイスショットです。

最高な瞬間ですね。



クラウス君、とっても苦しそうですね。

むぎゅー。
Unknown (bbmak)
2006-02-23 22:38:32
ムルさんへ

どうみても無理なのにスピカが入ったのをみて自分もと思い入っていったんでしょうけど、案の定出れなくて焦ってました(笑)

ムルさんのところはセリちゃんだけ入れますか。

やっぱり男の子にはちと無理ですよね。



ちひさんへ

小梅ちゃん、えぇ、まさか~クラウスみたいになってるの?

きっと小梅ちゃん、自分も小豆ちゃんのような体型だと思っているのかも・・・



びぎさんへ

写真褒めていただいてありがとうございます。

綺麗で上手な写真は撮れませんが、この手のならいくらでも撮れますよ(笑)

「クラウス何それ、勘弁してよ~」って感じで撮ってました(汗)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは (いちごっち)
2006-03-01 15:22:24
クラくんには笑うしかありません。



「スピカちゃんのまねっこしてみが・・・・く・く・くるじぃ~~」

と言っているのか

「ぼくだってはいれるじょ。これでどうだ!!」

と言っているのか

ぜひともクラくんに聞いてみたいσ(^0^)アタシです。

Unknown (bbmak)
2006-03-01 20:29:10
いちごっちさんへ

ホント、笑うしかないですよね。

いくらまねっこしたいからって、これはどうかと思いますよ(笑)

見ててこっちが苦しくなってきました。

入れるか入れないか、もうちょっと頭つかってくれるといいんですけど・・・無理ですね。