Klaus☆Spika Diary

クラウス☆スピカ&bbmakの日記

毛が生えてきました

2008-07-06 16:21:19 | Weblog
こんな格好で失礼します(笑)
5月に手術をしたクラウス、順調に毛が生えてきました。
お尻やシッポの辺はまだまだなのですが、腕や足には
黒々とした毛が、そしてお腹周りも手術跡が隠れるくらい
生えてましたね。
ちなみにクラウスは、バタースコッチなのですが・・・
なんだかセーブルっぽくなってきたみたい(汗)



スピカの方は、抗がん剤の影響で手術後のお腹周りが
産毛程度で、なかなか生えてきませんね。
今日も抗がん剤を打ってきましたが、打った後2.3日は
元気にがなくなるので心配ですが、そのあとは少しずつ
元気を取り戻すといった具合です。



こちらはサークルで寝てるの図です
金曜から一気に暑くなったので、人間もふぇれも対応できずで
クーラー入れました~
でも脱力感~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piro)
2008-07-08 18:30:53
クラくん、毛が順調に生えてきていてよかったです♪
色が黒っぽくなってきたんですね~。
このままセーブルになっちゃったりして(笑
開脚ぶりがステキです♪

スピカちゃん、治療のサイクルができてきたのかな。
スピカちゃんのペースでこのまま病気と上手く付き合っていけますように。

二人共ちゃんと寝袋やベットにはいって寝ていて
お行儀がいいですね☆
Unknown (bbmak)
2008-07-10 17:43:15
ぴろさんへ

クラウス、勢いよく生えてたんですが、今は生えるペースがかなり遅くなってます(汗)
開脚・・・大胆きわまりないですよね。
かなりおやじも入ってます(笑)
ぽん吉くんたちの開脚ぶりも気になるところです。
え!やってないですか?

スピカの抗がん剤は、2週間に一回のペースでしばらく続きそうです。
上手く付き合っていきたいと思っています
ありがとうございます

お行儀ですか?いえいえただだら~んとしているだけですよ(汗)
Unknown (コブタ)
2008-07-11 14:18:02
毛が生えてくるのって、状況が良くなっていってるのが目に見えてわかるというかなんというか、ほんとに嬉しいですよね(*´v`*)
で、で、クラウスくんセーブルちっくになってきてるんですね??
しっかり生え揃ったときに何色になるのか楽しみですね♪
スピカちゃんも順調に治療が進んでるんですね。
暑い日が続いてますが、クラウスくんもスピカちゃんもbbmakさんもそして我が家も、みんないっしょに元気に夏を乗り切りましょうね!!
Unknown (bbmak)
2008-07-14 07:16:24
コブタさんへ

そうですね、目に見えてわかると、嬉しいですよね。
でも今は、生えてる途中でストップしちゃったのかなって感じですよ。
まだお尻の辺りとしっぽが・・・・(汗)
セーブルに近くなってきたので、クラウスに「バタースコッチだったでしょ?」って言ってたんですよ。
だから混乱して生えるのがストップしちゃったのかしら(笑)
スピカもがんばっております
ありがとうございます

これからますます暑くなってきますので、コブタさんご一家もお体に気をつけて、元気に乗り切りましょうね!