Klaus☆Spika Diary

クラウス☆スピカ&bbmakの日記

報告会の後はセントレア

2006-02-27 00:44:08 | Weblog


愛・地球博報告会の後は、セントレアへ。
明日は、トキオのコンサートがあるためにいとこのMちゃんが横浜から来ていたんですね~。
そんなわけで、セントレアで夕食となりました。
↑写真は一周年を記念して、巨大フーが展示してあります。



夕食は、定番のイタリアンのコースを食べて、かなりお腹いっぱいではあったのですが・・・
フーのクレープが新しく販売されたので、これを食べずして帰れないな~と思い食べて
しまいました(汗)



このフーのクレープ、マンゴーなどのフルーツがいっぱい入って美味しいんですよ。
セントレアにいらした際には、是非とも食べていただきたいですね。



こういったところへ来ると、何か買わずにはいられない性分でして・・・
今回は、フーのプリンなるものを買いました。
味はどうであれ、パッケージが惹かれてしまいましたね(笑)


最新の画像もっと見る