Marvel Freaks Blog

AmeizingなアメコミのAstonishingでIncredibleな魅力をFantasticに紹介!

Incredible Hulk

2008-08-22 22:15:11 | Weblog
 お久しぶりです、Miguelです。
 立て続けにいろいろな事があり、更新している暇がありませんでした。
 今回、『インクレディブル・ハルク』を観て来たということで、Marvel熱が再び起こり始めたのでブログを少しずつ再開したいと思います。

 感想は次回の記事に書こうと思っているのですが、今回のインクレディブル・ハルク、コミックを読んでる方々には思わず「ニヤリ」とさせられる場面が何度かありましたよ。
 特にラスト・シーンは必見です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝再開! (SILVER SURFER)
2008-08-26 17:41:20
お久しぶりです!
HARRY様のブログでコメントがあったので
こちらに来ました!
再開されて何よりです!

ハルクは
面白かったですね!
マーベルファンとしてはニヤリの連続でした。
今後の映画がさらに
楽しみになってきました!
返信する
再開☆ (クマーサン)
2008-08-27 08:02:26
ご無沙汰してます~
マーベル熱、再燃ですね!
ハルクの次は来月公開のアイアンマン☆
マーベル映画イヤーを楽しみましょう~
返信する
復活! (Miguel)
2008-08-31 22:30:24
>SILVER SURFER様
 ご無沙汰しております。
 ひと段落ついたので、ボチボチと更新再開です。
 ハルク、旧作品と比べても断然いい内容でしたね。
 続編を匂わせたあのラストも、今後にかなり期待です!^^

>クマーサン様
 お久しぶりです。
 アイアンマンも今から(前から?)かなり期待しています。
 パニッシャーも密かに応援していたり…。笑
 ブログを拝見して、フィン・ファン・フーンやケイザーのシリーズが既に出ていたと知り、物凄く焦っています…!(ハズレシリーズ1、2もままならないのに…!)
返信する
再開ですね (asm.)
2008-09-03 00:27:36
お久しぶりです。
ハルク、アイアンマンに続いてアベンジャーズの面々の
映画が公開されるようですね。
アントマンはコメディだなんて情報がありましたがw
また日本のアニメスタジオがアメコミ作品をアニメ化するなど
日本でのアメコミ熱は再燃するのかも知れませんね
返信する
返信送れてすみません (Miguel)
2008-10-24 17:37:57
>asm.様
 返信遅れてすみません。
 アヴェンジャーズをはじめとして、これからもMarvel映画が続々でるのは楽しみです。
 日本でアニメ化されていくのは楽しみでもありますが、有名になる=グッズ競争率が高まるを危惧しています。笑
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-29 00:11:43

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://nPmBetX.bikubikubikini.com/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-19 22:31:03

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://tjtxQBh.007ch.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 17:18:57

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 22:48:37


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 17:37:21

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する