Marvel Freaks Blog

AmeizingなアメコミのAstonishingでIncredibleな魅力をFantasticに紹介!

Brand New Day

2008-01-24 23:07:20 | Comics
 スパイダーマンの歴史を変える"the Amazing Spider-Man #546"。
 リンク内『ToyandDiary』管理人ことだっちゃんさんに確保していただいたので何とか手に入りそうです。

 最近のコミックはあらすじ程度を他のサイトで見かける程度なのでよくわからないのですが、

Civil Warで素顔公開

メイおばさん狙撃

復活の見込みなし

悪魔メフィストと契約(類稀なる強さの"愛の絆"の破棄)

 ということみたいで、MJとの結婚は歴史上なかったことに、ついでにハリーも生き返り、ウェブはシューターが無いと発射できないころに戻る、みたいな感じに。
 時間が戻るのか、と思っていたのですがそういうことではないらしく、素顔を明かしたあたりが抹消され、未登録ヒーローとしてやっていくみたいです。
 新・スパイディの生活、これは手に入り次第レビューしたいと思います。(たまっていくレビュー…。)
 マーベルによる、新設定はコレを読め!というのはこちら

 ところで前にも書いた、スパイディ関連作品網羅のリスト。
 まだ完成していませんが、ちょっとずつコミックを集めています。(到底埋まるものではありませんが。)
 あ、余ってる!というのがございましたらぜひご連絡ください。(タダでいただくわけにもいかないので、自分がもて余してるコミックと交換してほしいです。持て余しリストは現在製作中。)

 「集めた感」好き、TPB嫌いのミゲルでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新スパイダーマン (miki)
2008-01-28 04:09:08
Brand New Day見ました。ハリーが色っぽいガールフレンドを連れて・・・アダルトな感じでなかなか面白そうですよ!
ところで今日アメコミの整理をしていたらアメイジング誌とスパイダーマン誌のダブりが30冊ほどでました。
スパイダーマン誌も集めてらっしゃいますか?
返信する
ま、まさか! (Miguel)
2008-01-28 11:50:46
 アダルト!笑
 あぁ、やっぱり面白そうなことになってますね。^^

 スパイダーマン誌も集めてますよ。^^v
 mixiの方に書いたのですが、数千冊集めてやる勢いなのです。笑
 もし、譲っていただけるということでしたら是非メールしてもらえると幸いです。
 spidey2099(アット)mail.goo.ne.jp
 …自分も何か探してきます!笑
返信する
ダブリコミック (miki)
2008-02-01 00:32:23
無事到着したようで安心しました。
喜んでいただけてよかったです。
まだ整理途中なのでまた何かありましたらご連絡します。
返信する
この度は (Miguel)
2008-02-01 13:34:22
 この度は本当にありがとうございました。
 クールなお葉書までいただいてしまって。^^v

 正直なところ、こんなにダブリが出るとは、いったいどれだけ所持されてるのだろう、と驚いてしまいました。笑
返信する