うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ねじりんべぇ。

2014-09-09 12:35:11 | 桃とブッヒー

突然ですけど、あくびしながらねじるやつ、やります





ふぁ~




あぁぁぁぁ~




あ・・・




まだまだ、見てろよ~




ふぁらぁ~




らぁぁぁぁぁ~




らろぉぉぉぉ~




ブヒやん、かっけー!!





ブヒブヒ大臣、カメレオンみたい~




はいはい、よくできました~、おやすみぴょん!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-09-09 17:05:23
ブッヒー君舌が長い~
そしておっさんくさい~(笑)

ブッヒー君は見てて飽きないし、
シャッターチャンスも多いですよね

桃次郎君も目を閉じて横になってて超リラックス!
にぎやかだという鼻息を一度は聞いてみたいです。
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-09-10 10:21:00
おっさんくさい~?
意外と舌が長いんだよね!
舌の構造上、下唇は舐められないから、厄介そうだよ

ももじは気ままな性格だから、この日もケージの扉を
あけても起きなかった~
スピスピ音ね!遊びに来てね
返信する
Unknown (まゆら)
2014-09-10 17:59:15
え!一枚、すごい角度の舌があった。
斜め横に渦巻き状になってる(笑)
あくびなのに舌巻くんだ?
私はウサギのあくびが好きだな。
手足を伸ばしてガオー!って感じじゃない?

ところで、ももじくんの寝姿のどこが
どのパーツかわからなかったよ(^^;;
鼻を見つけてようやくわかった!
垂れ耳と立ち耳は違うね~♪
返信する
まゆらさんへ☆ (夫人)
2014-09-11 11:03:01
ね!写真でよく眺めたら私もびっくりした!
うさちゃんのあくび、かわいいよね~!
そういえば、ももじのあくび、ほとんど見たことない・・・
小さいお口なのにね、ガオーって感じ!

あ、やっぱり分かりにくいよね、ももじの寝顔!
何枚も写真に撮ったけど、これでも分かりやすいほう!
返信する

post a comment