うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

椅子取りゲーム。

2014-09-10 13:28:33 | 桃とブッヒー
ブヒやんは
夫人のご飯ができそうなタイミングが分かる

そのため、ダイニングの椅子取りゲームは
毎晩必死なのである


この日はキッチンでモタついた夫人が負けた



おれが先に座った、ぶぅぶぅ
(注:ナオコ研さんではありません)




夫人が邪魔だけど、座らせてやってる、優しいおれ
(注:惜しいけど、ナオコ研さんではありません)



あ~、それ、おれ、食いたいなぁぁ



研さんの、あ、ブヒやんの視線を感じながら食べるから
なかなか落ち着かない食事なのである




とか言いつつも、一人で食べるのは寂しいから
ブヒブヒ大臣が一緒だと、夫人は嬉しいんだよ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-09-11 10:08:25
研さん・・・じゃなくてブッヒー君、椅子の上乗るの好きですもんね~♪
一緒に食べると楽しいですよね

うちの場合は食事の間はモモがサークルで待ってるんですけど、
たまに待ちきれなくて鼻でサークルを押してどんどん近付いてくるのが面白いですよ(笑)
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-09-11 11:05:41
お行儀悪いんだけどね~
大統領は深く腰かけるから、上がってこないんだけど
私の場合は先に椅子を取られてることが多い・・・
夏は背中が暑いんだよ~

モモちゃん、必死なんだね、かわいい~
また遊びにいかせてね

post a comment