うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

お風呂後はおやつ。

2014-09-08 15:29:43 | 桃とブッヒー

桃)ブヒブヒ大臣、お風呂入ったのー?



ブ)お風呂後はおやつがもらえるんだ、ブンブブーン♪




桃)ホントだー!



桃)おやつ食べ放題だ、ぴょんぴょん♪




ブ)・・・・
桃)ブヒブヒ大臣、毎日お風呂入ったらいいね!




ブ)おかしいね?



夫人)ブヒやんにはもっと大きなおやつがあるんだよ~




ブ)ご褒美なのに、待てをされるおれ、早くしろ、ブンブン!




ブ)よし!の合図で食べる、完璧な男、おれ、ブンブン!



ブッヒーは桃次郎のおやつを奪うことはなく
しっかり待てるのだけど、
とっても切ない目で訴えるのであった・・・

で、おやつが倍増しちゃうのであった・・・

この切ない顔にめっきり弱い夫人なのであった・・・やだわぁ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2014-09-08 21:38:09
ミスター桃じんとぶっひちゃん、
似てきた~
てか、似てる♪
返信する
Unknown (れおん)
2014-09-09 07:17:48
すごいね!
順番守れるってのが。。。

今のとこ、みんな
それすら出来ないよ~

犬やウサギは小さくてかわいいのに
精神年齢は高いよね~
返信する
Unknown (まゆら)
2014-09-09 07:29:43
ブヒヤンが頑張ったのに、ももじくんが貰っちゃうの~(≧∇≦)
ちゃんと待ってるなんてエライね。
こんな時に吠えたりしないのもすごい!

ブルは野菜が遅いと台所の柵をガタガタして
すごい激しいよ~朝から疲れちゃう(笑)
返信する
Unknown (ちづ)
2014-09-09 09:50:56
何度見てもこの切ない顔にはキュンとしちゃいますよね~
もしやその顔見たさに、夫人はわざとじらしてる?(笑)

おやつ欲しさに一生懸命背伸びしてる桃次郎君も可愛い!
や~、可愛いって正義ですよね!羨ましい
返信する
ひつじさんへ☆ (夫人)
2014-09-09 10:00:18
雨でしたね
ひつじさんの体調はいかがですか?
らいおん丸ちゃんはずいぶん大きくなりましたね!
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2014-09-09 10:02:44
ももじは奪おうとしますけどね(笑)
ブッヒーはももじに「おて」をするくらいです、ぷぷ

ね~、こんなに小さいのに、どうしてこんなに理解力があるのか、びっくりさせられますよ、感心!
返信する
まゆらさんへ☆ (夫人)
2014-09-09 10:05:32
ブッヒーはほとんど吠えないよ!
他のワンちゃんに向かって吠えることもないし、
家にいると、玄関のチャイムには反応してなぜか吠える!
吠えて、誰か来た!って私の顔を伺うんだけど、
チャイム、私も聞こえてるし、って感じね・・・ぷぷ

ブルちゃん、激しいね(笑)
でもそのアピールでこちらは満足させられちゃうよね!
はいはい、分かったよ~と言いながら、うれしいよね!
ももじはロフトでじーっと待ってるよ(笑)
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-09-09 10:10:54
おー、ニアピン

バレた?でもね、わざとやらなくても、おやつのおかわりで結局この切ない顔になるんだよ
毎晩キュンキュンするから抱きしめたくなるよ
ってか抱きしめてるよ

ホントうらやましいよね~
この切ない顔を習得して銀座に行こう
返信する

post a comment