うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

お庭でブランチ。

2015-03-02 15:22:29 | 桃とブッヒー
土曜日はぽかぽか陽気だったので
お庭でブランチ

っていっても急遽決まったから
パン屋さんとスーパーで調達したものばかり
(大統領、ごめんなさいヨ)




この安定感のない椅子を、高速でガタガタいわせながら
ブヒブヒ光線だしまくりの、おれ


ブヒブヒ光線の先は・・・





半分こする?おれは半分こ、大賛成、ぶんぶん♪




なんで、おれだけキャベツとお芋ちゃんなんだー、ぶぅぶぅ!

ブヒやんは、フライドチキン食べられないからだー!




その代わり、馬肉のおやつをもらったのだよ
楽しい楽しいブランチだったね、ぶんぶん♪





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2015-03-03 02:16:10
そーよ、たしか唐揚げとか
ダメだった気がする~

昔飼ってた、ビーグルは油が大好きで
天ぷら終わったあとの油とか
飲んでたよ~(怒られてた)
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2015-03-03 10:22:41
しかもブヒやん、鶏アレルギーなのでした~

えぇ?!油、飲んじゃった・・・!!!
ビーグルちゃん、強し!!
香ばしいだろうな~、てんぷらの後だし~
返信する
Unknown (ちづ)
2015-03-03 11:00:44
お庭でブランチ、良いですねー!
気持ち良さそう
ブッヒー君が高速で椅子をガタガタ言わせるのを見てみたいです(笑)
美味しいおやつをもらえて良かったね
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-03-03 12:09:15
なかなか心配事もあるかもだけど、
ちづちゃんの発散のためにも、遊びにおいで~
今なら梅の花が咲いてるよ

長ちゃん、テイクアウトもできるぜ~(笑)
返信する

post a comment