うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

飽きないね。

2014-09-05 15:17:37 | 桃とブッヒー
会社から帰り、2大臣のご飯を用意、
ブヒブヒ大臣をお風呂に入れたり
まだまだやること盛りだくさん!

だのに、ブヒやん、急にスイッチオン!


イェイ!後ろのスリッパもおれがぶんぶん投げたぜ、ぶん!
(チッコ漏れ防止にマナーパッドをバンダナで巻いてる)


夫人の腕にしがみついて(マウンティング)怒られ・・・



おれ、ボールに八つ当たり



ぶぅぶぅぶぅ!



夫人と遊んでやろうと思ったのに、ぶぅぶぅ



あとで遊ぶから、ちょっと待っててね~!



で、おれ、素直に待つ、かわいいね?
(結局ボールは壊れた)



ブヒやんに洋服も着せて、
夫人もようやく、一段落かと思いきや




夫人~、ブヒブヒ大臣、おむつ取ってる~!
(右上のほうに転がってる青いバンダナと白いパッド)




夫人を飽きさせない、デキる男、おれ



んもぅ・・・コノヤロー(笑)







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2014-09-07 23:39:18
やっぱ昼間退屈なんだろうか~

テレビとか見てていいのにね~

ごっつ元気(パワー)余ってるよね~

返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2014-09-08 09:52:05
元気なことが一番なのですが、急にスイッチオンされると、
え?今?みたいな、付いていけず、笑ってしまいます

ですよね~、2大臣で運動会してていいのに~
昼間、ももじとブヒやんはずっと寝てるっぽいですね~
返信する
Unknown (ちづ)
2014-09-08 10:18:54
夫人と遊べるのを2大臣とも心待ちにしてるんでしょうね♪
構ってほしくていたずらしちゃう子供みたいで可愛いですね

モモも一緒で、構ってほしくなるといたずらしますよ~!
コラ!っていいながら止めに行くと嬉しそうに走ってくるから可愛くてつい許しちゃいます
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-09-08 15:43:40
びっくりするくらい突然だから、毎回てんやわんや
でも元気に2大臣が遊びまわってくれるおかげで
疲れも吹っ飛んじゃうね~

モモちゃん、甘え上手ね
デキる女の子だわ~
返信する

post a comment