うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ROCKの日。

2014-06-09 13:03:15 | バイク
どのくらい経つかなぁ、
前回パンダに跨ったのは・・・

と調べたら、なんと!
1年くらい前!
ファンキーだなぁ・・・



この時はまだ黒く青く大きくなハードロックなパンダだった
その後、ちっこい夫人に合うようにと
整形外科に入院となり


昨日はお見舞いに行ってきたのである




あ~れ~ま~
随分ちっこくなったこと!


しかも真っ赤になっちゃって
パンダじゃなくてサンタになってきた
ポップだわぁ




納車はお天気にもよるけれど
今月になりそうなヨカン!
問題は、入院先が群馬県であること・・・
退院日に無事サンタと帰ってこれるかな
もう運転、忘れちまったぜー!




おれ、心配顔でバーチカルをつきやぶり





夫人の無事を祈って待ってるブーン♪



まゆげ犬になっちゃっただ、ロックンブーン!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-06-09 16:00:01
すごいイメージ変わりましたね!!
赤と白のコントラストが可愛い♪
せっかくピカピカになったんだから、お天気のいい日に乗って帰りたいですよね

ブッヒー君の眉毛、今回は何風ですか??
困り顔風かな?
わー! (まゆら)
2014-06-10 07:45:26
青から赤へ大変身だね!
色を変えるとまるで別物!
そっかぁ、サイズもだいぶ変わったんだね。
軽井沢の記事は覚えてるよ。
もう一年も前だったとは!
群馬から気をつけてね。
きっと楽しいよ♪♪
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-06-10 13:16:24
雨の日に群馬からは結構辛いよね~
前に乗ってたカブも赤と白で郵便やさんみたいだったんだけど、今回もなぜかこうなった

困り風かな~
この顔でおやつおねだりされると、余計多めにあげちゃうから困っちゃう~
昨日帰宅したら、おでこに、肉って描いてあった
まゆらさんへ☆ (夫人)
2014-06-10 13:18:17
群馬まで車で行って、帰りはバイク一人になるから
それがすごく不安だよ~
もう1年も運転してないのに群馬なんて・・・
しかもカスタムしてるから乗り心地は違うし・・・
今からドキドキだぁぁ

タンクがとっても小さいから給油もこまめにしなくちゃだし、
小さいと手間がかかりそうだよ!

post a comment