うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

10ヶ月ぶりにパンダ!

2013-07-30 12:47:34 | バイク
バイク乗ってる人とか見ると、
キモチ良さそうだなー!とか
バイク音とか確認しちゃったりしてね
いいな~ってね

あ!バイク持ってたんだった!
危うく忘れるところだった!

ってことで行ってきました軽井沢!
前もってバッテリー充電を大統領にしてもらったから
パンダもご機嫌!エンジンも調子よくて快適!


久しぶりすぎて、クラッチ痛で
左手がビリビリなのよ

この辺までは順調だったんだけどね、
この後、雨に降られ、
冷蔵庫の中を走ってるくらい寒くて

お昼も食べずに上里まで戻り、
そしたらピーカンで暑くて大変!

でもこれぞバイクの旅!ってのを
一日味わえて、満足の日曜日!


おいらは、逆撫でされてボサボサな日曜日!


おれ、キッチンマットにおもらしの日曜日!

疲れて帰ってもやること満載の日曜日~!


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風になりましたね (バン)
2013-07-30 15:10:36
あ~読んでいて、分かる分かるっていうことがたくさん!!
バイク見たら振り返るし、あの人乗り方上手だわ・・とか勝手に解説しちゃったり・・。
久々とのことですが、エンストとか、立チゴケは大丈夫でしたか

北海道は、今まさにツーリングシーズン真っ只中ですよ~。本州ナンバーがアチコチでブンブンしてます。

バイクって、髪の毛バサバサ、化粧ドロドロ、風にあおられ、雨に打たれ、体は臭くなる・・・。
でも「駆け抜ける喜び
を知っちゃったら、楽しくてしょーがないですよね。
楽しい休日をお過ごしになられたようで、私もニンマリしちゃいました。

ブッヒーさんは、連れて行ってもらえなかった腹いせですか??
なかなか手ごわい・・・
返信する
Unknown (ちづ)
2013-07-30 15:22:53
軽井沢いいですね~♪
この季節は涼しくて良さそう~
なんて思いましたが、そんなに気候が違うとは
でも楽しかったみたいで良かったです

ブッヒー君、膀胱炎再発じゃないと良いですね
返信する
バンさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-07-30 17:35:39
北海道、いいな~
私は峠が苦手なので、北海道みたいな信号のないまっすぐの道が大好きです

教習所のCBちゃんはしょっちゅうエンスト&立ちゴケしましたが、ハーレーは大きいのでエンストしたとしても、倒れないし、ほどんどエンストしません

私はまだまだヘタっぴなので、取り回しもできませんよ!だから一人で遊びに行けません
教官には、倒してしまったら、誰かを呼びましょう、ということで合格しました!バイクを倒したら起せません

ブヒやん、おもらし3連チャンです
返信する
ちづちゃんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-07-30 17:37:43
ホントに涼しくてとってもいいところだよ~
軽井沢、またもや好きになってしまったわ

しかし気温差はハンパねぇ
正直、おら、びっくらした

膀胱炎じゃないことを祈るよ・・・
3連チャンでおもらし!
でも後半2回はスイカのせいかも・・・

返信する
Unknown (れおん)
2013-07-30 21:19:12
そーやーん!
もってるやーん!

乗ってる時は涼しいのかなぁ?
炎天下は止まると暑そう~

犬ね。雑種⇒ビーグル⇒キャバリア

キャバリアがいびきすごかったぁ~
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-07-31 10:57:59
そうだったんですよ、持ってたんですよ!
ガレージで出番を待ってくれてたパンダに感謝です!

走行中はいい感じに涼しいですよ!
渋滞、信号待ちはめちゃ暑いです・・・
メット被ってるから、頭はそうでもないんですが
なんせ、エンジンとマフラーがめちゃ熱くなるので
足元はハンパないです!やけど寸前です!

キャバリア!いびきってイメージないですね!
お姫様っぽいイメージです!かわいいな~♪
返信する
Unknown (まゆら)
2013-07-31 18:00:20
軽井沢までツーリング?
優雅だな~と思ったら、雨にやられちゃったのね(T ^ T)
10年位前の9月に行った時、真冬みたいな寒さだったよ!
夏が短そうだね。北海道よりも涼しかったりして?

ブッヒーくんはオシッコの回数が増えたのかな?
エアコンで冷えたってことはないよね。
ブルはエアコンを効かせすぎてると、あまり水を飲まない。そんな時はオシッコも少ない気がするよ。
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-08-01 10:34:33
雨の後、濡れたまま走るとめちゃ寒いよ!
普通に晴れてれば快適な温度なんだけどね~!
場所によるだろうけど、北海道とあまり変わらないかもしれないね!

ブッヒーはスイカをたくさん食べたからみたい・・・
恐るべし、スイカの利尿作用!
ももじも、エアコンの温度設定が低めだと、確かにあまり飲まないかも!その代わり牧草をたくさん食べる!
小動物も気温によって、いろいろ調整してるんだね!
返信する
Unknown (sa-ya)
2013-08-02 09:45:49
かなりお久しぶりです。。。
いつも読み逃げばかりで、ごめんね。
昨日メールしたのだけど、戻ってきたの~
私のメルアドに空メール送っていただけると助かります^^
よろしくお願いします!
返信する
sa-yaさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-08-02 11:15:53
うぉー!めちゃくちゃお久しぶりじゃないですか!
私も時々、もっふもふ、覗いてました♪
もっふもふのメアドフォームに、メールしました!
宜しくお願いします♪

それにしても久しぶりですね!かなりテンション上がってます!!!
返信する

post a comment