うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

カモーン!

2014-07-03 13:30:26 | バイク
少し前のお話

大統領はリビング側に
新たに目隠しとなる柵を作りやんした



ラベンダーがわさわさしすぎて
ミツバチも埋もれそうだよ



家の中、リビングから見ると・・・



おれの角度からは、丸見えだぞ、ブン♪



準備オッケ!


ってことで夫人バイク、やっとこさ納車!


入院前までの青pandaが変身!





白、黒、赤、おれの真似したやつが来たぞ、ブン!




おれとふわふわ大臣が乗る場所はどこだ、ブン?




かなりローダウンしたので、おそらくガリガリ擦りまくるのでしょう・・・



タンクも7リットルしか入らないから
ちょいちょいスタンドに寄り道するのでしょう・・・



新しく生まれ変わった赤pandaと
いろんなところで風を感じたいと思う今日この頃!
よろしくね、赤panda!


※夫人のマシーンは「panda」と命名されております


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-07-03 15:37:49
想像以上にラベンダーがわさわさでした!!
立派な柵が完成しましたね~
自分で作ったようには見えないですよね。凄い!

夫人の愛車がなぜパンダって呼ばれてるのか謎だったんですけど、名前だったんですね~

ほんとに全く別バイクになりましたよね
可愛い~。夫人にお似合いです
初ドライブが楽しみですね~!!
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-07-04 12:53:05
ノームと二人で作ってたよ~

pandaってあだ名みたいなもんかな

こんなにかわいく仕上がっちゃうとは思ってなくて
バイクカスタムのイメージってすごく難しい!

問題は乗りこなせるか・・・
Unknown (まゆら)
2014-07-09 18:14:11
柵を自分で作るなんてすごいよ!
今までは結構、人の視線が気になってた?
今回の目隠しは一部分だけだから、
雨もわかるし陽も入ってこれるからいいね。

赤pandaちゃん可愛いじゃーん♪♪
小さいと運転が楽かと思ったけど、
必ずしもそうではないのかぁ。
私も車を1人で運転出来るようにしなきゃ!
まゆらさんへ☆ (夫人)
2014-07-10 10:30:21
部屋んぽする時に、ももじに齧られないようバーチカルを全開にするから、そうすると部屋の中が丸見えだったんだよね~
でも柵があるから今は24時間全開でも平気だよ!
防犯のことも考えて、がっちり囲むのはやめたの!

実はまだエンジンかけてないんだよ・・・
梅雨があけたら週末おでかけできるかな~!
一緒にツーリングしよーよ!
運転はご主人様にしてもらったらいいじゃんか♪

post a comment