うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

カブちゃんおめでとー☆

2019-09-04 14:12:28 | 桃とブッヒー
今日は遠くのお友達
カブちゃん10歳さんのお誕生日


ってことで


ブヒやんは



カブちゃん



食べました



しかもヘタ部分



身はどーしたー!ぶぅぶぅ!


いいんだいいんだ
ここに栄養が詰まってるんだからっ!多分・・・


カブちゃんも栄養あるものたくさん食べて
毎日ゆったりのんびり楽しい一日を過ごしてね!

おーめーでーとー☆

ちなみに一年前のブログでも
カブちゃんのお誕生日に
ブヒやんはカブ食べてた・・・

相変わらず成長しない夫人は



大統領が別荘で見つけたらしい、この写真を見せてきて


「これフナムシ?!大きいねぇ!」


・・・ナナフシな・・・


似てるじゃん
フナムシとナナフシ

似てるじゃん

そして夫人はフナムシがどんなヤツが分からなかったのである

フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2019-09-04 20:24:37
カブちゃんって、名前カワイイね!

ブヒブヒ大臣や、カブは大根より高級ですよぉ〜

フナムシは、港に行って、ロープとかモノのけたら
わーって出て来るよ〜
返信する
Unknown (カブカブ)
2019-09-04 20:50:33
ブッヒー君 いつもありがとうございます。無事に10歳になれました。フレブルは8歳くらいかなーーー?ってよく言われてたから。これから先は 神様から与えていただいた命。大切にしていきたいです。お祝いは、いつものドックフードで少し 米粒10粒くらいあげました。お野菜のカブ みない。売ってない。ママ、別荘 どちらにあるんですかー ?いいなー。父ちゃんに もっと頑張ってもらわねば。と、ママ フナムシは、海岸にいるダンゴムシみたいなやつだよ。
ナナフシだよ。枝みたいなやつ。
れおんさんに、ありがとう。
れおんさん、って 元宝塚星組トップスター柚月礼音さん おもいだしちゃった。
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2019-09-05 11:09:24
ほんとほんと!
これがお顔もまたかわいくて!

カブ、毎週買ってくるんです
葉っぱはブヒブヒ大臣のスープに
ヘタはおやつに
あとは夫人の糠床へ~

あー!気持ち悪いやつだー!!
フナムシ・・・今はなんでか頭の中は
ふなうた・・・
返信する
カブカブさんへ☆ (夫人)
2019-09-05 11:12:35
改めて、おめでとうございまーす!
カブちゃん、今まで通りのんびり過ごしてね♪
米粒10粒!!やったね!
近所のスーパーで毎週買ってくるんですけど
カブちゃん地方はカブ売ってないとな?!
別荘という名のほったて小屋は茨城県にあります
ナナフシですよね~
分かってるのに、なんでかフナムシが出てきちゃって!
今は舟歌になってるし!
返信する

post a comment