うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆら)
2010-01-13 10:38:45
坊ちゃん、新しいカーペットを買ってもらってよかったね~
すごく喜んでそうだけど、人間のだよ(笑)

毛足が短いヤツとか、オチッコしても拭きやすいものとか、
いろいろ考えちゃうよね。我が家は年に1回は交換してる~
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-14 09:56:20
カーペット、かなり心地良く坊と一緒に寝転んでます~でも安かったせいか、絨毯の短い繊維が部屋を舞う・・・
埃がすぐに溜まっちゃって使い込めばよくなるかなー
年1で換えるの?!
今回のは数年使いたいなぁ・・・
坊にチッコしないようにお願いする毎日になりそうだよ
Unknown (れおん)
2010-01-14 10:36:44
こんにちわ。コメントありがとうございます。

かわいいロップちゃんですね。

たのしく拝見させていただいておりました。

あれ?よこさん…?

ご夫婦とも存じ上げております^^

繋がってますねぇ~ウサギ縁。
Unknown (親トロ)
2010-01-14 11:01:28
ご挨拶遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、うさ坊ちゃんと楽しい年末年始になったようですね♪
うさ坊ちゃん、新じゅうたんよかったね!
最後の写真、どんなポーズ?!のびーかな?
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-15 10:11:59
こちらこそコメントありがとうございます
坊と暮らしてからたくさんのお友達ができました~
れおんさんももしよろしければ今後もよろしくお願いします
リンクさせていただいちゃってよろしいでしょうか
親トロさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-15 10:14:49
こちらこそ仲良くしてください
そうそう、最後は思い切りノビーってます
いいですねー、この写真をみるたびに、お昼寝したくなる私・・・
トロちゃん、今日も元気にお野菜食べてるかなー
再び、れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-15 10:37:30
コメントのご返事拝見しました。
ってか私どこかでお逢いしてますか??
もしやうさんぽ?びっくりしましたー!
失礼極まりなくホントに

ご挨拶でも、とてもキレイなママさん、ってお言葉に朝から浮かれておりますわ
Unknown (れおん)
2010-01-15 20:25:33
お返事ありがとうございます。

ブログで知り合う時点ですでに
運命は動いてますからね。

実際に遭ってなくても意味があると思っております。
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-17 16:12:48
おぉ、運命。
正しく今日は偶然にもそんなことについて
考えていた一日でした
また遊びにいきまぁす
それとリンクのこと、了解しました
こちらはさっそくしちゃいますね
Unknown (spur)
2010-01-18 11:06:07
「はぁこりゃこりゃ」
いいね~♪♪

うちは最近、TV台の上で
はぁこりゃこりゃブーム。。
しかもずっこけて
おちり落ちるし(笑)

post a comment