うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

おれ湯西川温泉へ行く!その1

2019-03-05 12:07:42 | 浮かれ旅
連休とか関係ないときに旅行に行くのが我が家のスタイル


ってことで行ってきました
今回は栃木県日光市湯西川!

今回のお宿は
湯乃宿 清盛さん
なんと全館どこでもワンちゃんと行けちゃう!



なんたることか!本日の宿泊は我が家だけ!貸切~!うひょひょーい!



12畳の広々としたお部屋にワンちゃんベッドやお水&ご飯用の食器もあったよ



ベッドあるのに



座布団ホリホリしちゃう



一息ついたところで早速、散策散歩へ~!



12歳お爺ちゃん、階段は真顔で抱っこらしょ



この日のために靴の練習をしたけれど



雪がな~い



人もな~い



ちびっこ用のかまくらかな?



古い神社に行ってみたら



ブヒやん目線の



かまくらあった



素敵な温泉街なのだけど



雪もほとんど積もってなくて



気合いを入れてスタッドレスタイヤに履き替えたのにね!



お散歩しやすいからいっか!



お雛様にもなっちゃう



近くに、平家落人民族資料館もあるよ



フロリダだってあるんだからっ



お宿に戻って



飼い主よりも先に座布団、陣取っちゃうんだからっ


といわけで夫人はそそくさ、いい湯だなを満喫しに~♪


フレンチブルドッグひろば








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パオ)
2019-03-05 16:21:58
良いですね!ここのお宿!ちゃんと宿泊客のボードにブッヒーちゃんのお名前があるのも良いです。
温泉街散策楽しそう♪
Unknown (れおん)
2019-03-06 01:44:37
貸切!
雪も若干残っていて、よかったね〜
撮影スポットが盛りだくさんだったね!
温泉いいな〜
パオさんへ☆ (夫人)
2019-03-06 09:30:37
そうなんです!
当日の朝、出発しようとしたときに旅館から、ブッヒーの名前を聞くのを忘れてしまい、と連絡があったので、これ観てガッテンです!
山奥なので積雪を予想してたので拍子抜けでしたが
これはこれでよかったです!
パオちゃん地方はまだ雪が残ってるのかな?
れおんさんへ☆ (夫人)
2019-03-06 09:33:36
なんとも貸切ラッキーでした~☆
元々5組しか泊まれないお宿なんですけどね
3種類あったどのお風呂も贅沢に一人で満喫!
なんかね、最近思うんですよ
時間と少しのお金があるなら、ケチらずに
楽しいことに遣おうって!
こういうことしないと勿体無いって
感じるようになりました!

post a comment