うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

さっと!いも。

2018-12-11 16:21:34 | 桃とブッヒー
夫人のおかんが
里芋をたくさんもらってさぁ
もう、どうしようもないから、ブヒちゃん食べて~!
って、茹でて持ってきてくれたので



ブヒやん、久しぶりのさといもちゃんに



躊躇しながらも



食べてみることにしたら



これがなかなかどうして



ぶっほぉ



おもいのほか



美味しかったらしく



余韻を楽しみながら



おかわりもないこともないかもしれない



なんて考えて



結局おかわりしちゃう



そんな、さといもとブヒやん


夫人のおかんも喜ぶってなもんだぜ!


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2018-12-13 01:55:06
里芋の美味しさがわかるなんてツウですね〜

里芋の葉っぱは意外に背が高くて大きいよ。
里芋が登場する訳じゃないけれど、
コロボックル物語を思い出すのよね。
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2018-12-13 10:59:47
なんですか、そのカワイイ名前の物語は?
知りませんでした、ので、ググってみたら、
やっぱり知りませんでした!
里芋の葉っぱはカエルが傘にするイメージです!
返信する

post a comment