うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

おやつちゃんが欲しくて・・・

2018-12-10 12:44:07 | 桃とブッヒー
ちょっと前のことだけど

部屋んぽしてました
夫人はナッツを食べておりました


くるみ貰いに来ました



ナッツもらえず



それどうなの?ぶぅぶぅ



ブヒやんだって、おやつちゃんが食べたいわけで粘っていると



その廻りを



白いコがぐるぐる



通り過ぎていったりして



そんなのちっとも気にする余裕もないくらい、真剣におやつちゃんを欲しがるので



まぐろちゃん



あげました


やっぱり楽しく美味しく遊ばなくちゃね!!

フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2018-12-10 22:47:56
粘り勝ち〜!
オーラ感じるわ〜

白いふわふわしたものが
これだけ動き回ってるのに、
微動打にしないとは!
これは素晴らしい!
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2018-12-11 09:31:48
まったく気にせず
それどころか、視界にも入らないほどの
圧倒的な集中力でした!

桃次郎も気にせず走り回って
ザ・フリーダムな我が家でございます!
返信する

post a comment