うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ぽっかぽか~。

2014-12-12 15:15:21 | 桃とブッヒー
お寒くなりましてねぇ

ブヒやんはすっかり、お布団の中に潜り込んで、
夫人の足元でイビキをかいて寝るようになり、
(これをブヒたんぽと呼ぶ)

ももじは床暖房が暑いのか
お水を一晩で350mlも飲む今日この頃・・・




おれのお散歩なのに、大統領がピザまんを・・・



おれじゃなくて、大統領が、ピザまんを食べて
あったまろうとしている、ぶぅぶぅ!




夫人はおれを抱きしめて、あったまろうとしている、
重たい、ぶぅぶぅ!



あったかいもので、ほっとする季節も悪くないのねぇ





今週もお付き合いくださった皆様
ありがとうございました~







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-12-15 10:57:17
良い写真ですね~
ブヒたんぽ、これからの季節に重宝しますね
桃次郎君はそんなにお水飲むなんて、換毛くるかな?

ピザまんが食べたくなりましたよ~!
あ~おでんもいいな!(笑)
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-12-15 15:50:06
寒い季節も暖を取れば悪くないよね~
そろそろ換毛くるよ~!兆しが分かる・・・

おでん、いいお店あるのよ~!
行きたいね~
返信する

post a comment