うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

持ってきたよ。

2014-12-11 15:18:20 | 桃とブッヒー
ブッヒーはおもちゃで遊ぶことをあまりしない

おもちゃを持ってくる=撫でてもらう
と認識しているらしい



おれ、これ、持って来た、ぶんぶん!




おれ、持って来る、大統領、撫でる、ブンブブーン!




ちなみに、あそこにおやつが入ってるんだぞ、
くれてもいいんだぞ、ぶんぶん♪




大統領はナデナデが上手なんだよ!
それは、自分も動物っぽいからなんだよ!

なんか最近、特に野生化してる気がする・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-12-12 09:58:58
テンプレートが変ってる!
冬っぽくて可愛いですね

2大臣ともナデナデ大好きなんですね~
最後の桃次郎君、気持ちよさそうですね~!
我が家も毎晩伸しモモが生産されてますよ(笑)

野生化した大統領にお会いしたいです~
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-12-12 10:37:13
テンプレ変えたことを忘れてて、今開いて自分でビビった(笑)
なんで変えたんだろー?自分でも不思議だー

伸しモモ!ウケるー
ねー!年内にお会いしましょー
スケートも楽しそうだよね~
返信する

post a comment