うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

3R

2013-03-13 16:37:18 | 桃とブッヒー
ふわふわ大臣とブヒブヒ大臣は
いつの間にか一緒に部屋んぽするようになりました


仲良しこよし

ももじは自分の●をあんまり食べないけど
まぁ、ウサギってのは自分で生産して
それをまた栄養にして、って循環しちゃってるわけですが

仲良しこよしには理由があり・・・


生産してリサイクルするウサギと
ゴミを減らすイヌ・・・


生産するウサギと、それを待つイヌ・・・


出た?
うん、もうちょい・・・

あー、つまりは


あ、ここで生産


おれ、探す


で、おれ、食べる

ていう仕組みであります

なぜか、ブヒブヒ大臣は●が大好き
食べまくりの毎日でございます


ポロポロ大臣のお仕事を証拠隠滅するのが
ブヒブヒ大臣だよ

これでいいのか、我が国は!!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2013-03-13 17:27:19
ブッヒー君、本当に待ってる・・・
ブヒブヒ大臣のお仕事は忙しそうですね
草の味がしておいしいのかなぁ・・・
返信する
ちづちゃんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-03-13 17:38:12
コメ、早いねー
ちょーニアピンじゃーん

こんなにたくさんアレルギーがあるやつがさぁ、
●は大丈夫ってなんでしょうか・・・
担当医にも聞き難いよね

ブッヒーにとって、ももじは、美味しいおやつを
作ってくれるふわふわなやつ、って感じ?
返信する
Unknown (れおん)
2013-03-14 10:34:53
学会に報告するレベル@0@!

しかも、草食系じゃん。
返信する
Unknown (まゆら)
2013-03-14 11:56:32
ずいぶん仲良しになったねー!
一気に距離が縮まった。
犬とうさぎの子供が出来る日も近い?と思ったら
♂同士だった(爆)

ブッヒーくんはそんなに●が好きなのかぁ(笑)
草食うさぎのももじくんの●は、果たして体に良いのか悪いのか。
もしかして体が野菜を求めているのかな。
猫の食べられる草ってあるけど、犬用のはあるのかなぁ。
うさぎと一緒に飼ってる猫のブログを見た事があるんだけど、
草食猫になってたよ。キャベツや大根のツマを食べてた!

ブルは毎晩、テレビ前のストーブの横で
●を食べまくって、バラバラに壊してお腹の下に敷いてる(;_;
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-03-14 17:19:16
マジっすか!?
ブッヒーはもともと野菜が大好きで
キッチンで小松菜とか白菜を齧ってます・・・
それにしても、ウサギの●はねぇ・・・
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2013-03-14 17:21:56
なんとなく、見た感じだと、ももじが近づいて、ブッヒーが逃げるってパターンが多いよ!
ブッヒーは野菜好きだから、草食に近いのかも?
ももじに野菜はあげてないけど、ブッヒーは毎日食べるよ!
小松菜、白菜、ブロッコリ、かぶ、みずな、何でも食べる!

ブルちゃんのその行動、面白いね!
ブルちゃん、ちょっと特殊なとこあるよね☆
でもフリーダム!って感じでかわいい~♪
返信する

post a comment