うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

泡風呂ですっきりんりん。

2016-08-08 14:26:21 | 桃とブッヒー
ご心配おかけしております、ブヒやん左眼
傷が浅かったせいか、しょぼしょぼはもうしないのだけど
下瞼はまだぷっくり継続中


皮膚のケアも忘れちゃいけない



週2回のシャンプー!今日はスペシャルに泡風呂だよ!やったね♪




嬉しくって右足浮いちゃう♪




嬉しくって夫人の行動を見つめちゃう




嬉しくってぶるぶるしちゃう・・・




夫人にお顔のシワをゴシゴシされちゃう



足の甲を舐めることが多いし、
肉球を洗うと嫌がるので、泡風呂にしてみたら
こっちのほうが、楽チンだった!


お風呂上りのブヒやんは・・・




嬉しくって、高めの椅子でアピールしちゃう、白さ2倍2倍!




ホントのホントは軽くいじけちゃう




ももちゃんに、桃カバーを付けたら大きすぎちゃう


ブヒやん、自分からお風呂場へ行くくらい、最初はノリノリなのだけど
お水に濡れた途端にテンション下がる、不思議なコなのであります


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2016-08-08 21:01:29
美白になってる!

泡風呂効果でてるね〜

ムラサキ色のソファー、王様みたやーん。

ふわふわ大臣、ねー、中身は?って
聞いてるみたいorz...
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2016-08-08 22:43:55
自分からお風呂場へ向かうとは、なんておりこうさん♡
泡風呂だからバスタブINですね!
スッキリ気持ち良さそうだ~♪

お目目しょぼしょぼも少し良くなったみたいで安心しました。 目薬、頑張って!!
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-08-09 09:21:53
美白になってます?(笑)
泡風呂にしたほうが、指の間とかにも薬剤シャンプーが入り込むので楽チンでした~!

このソファーは、私が学生の頃、一目ぼれして購入したものでーす!

中身は食べちゃいました・・・うふふ、面白い!
れおんさんらしいですね!
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-08-09 09:24:26
お風呂場へは軽い足取りで行くんですけどね~
バスタブは怖いみたいです!
リードで繋いでないと出ようとして、危ないです~

やっぱりお水は怖いみたいで、途中からブルブルしてました・・・お風呂大好きワンちゃんだったら嬉しい時間なのでしょうが、ブヒやんにとってはいまいち楽しそうじゃないです・・・

目薬頑張ります!もうブッヒーも慣れたもんで、ちっともいやんいやんしません~!
むしろおやつもらえるので、協力的です(笑)
返信する
Unknown (ちづ)
2016-08-09 09:56:01
確かに、足湯にすれば足もきれいになりますね~♪
ブッヒー君もブルブルしちゃうんですねぇ~
昔叔母が買ってたパピヨンもブルブルしっぱなしでしたよ~
ちなみに、赤いのは滑り止めか何かですか?

お風呂へ行くときは自分から行くなんて偉いですね~
目もよくなってきてるみたいで良かったよかった
桃次郎君、カバーから良い匂いがしたかな~
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-08-09 13:17:31
後ろ足、ブルブルしてた~
赤いのは、キッチンで使ってた滑り止めマットを代用したのだけど、小さすぎて意味なかった

なんだか不思議なんだけど、お風呂だよ~っていうと、結構積極的なんだよね
そこはすごく助かるんだけど、ノリノリになってるとこ悪いんだけど・・・って気持ちになるわ

ももじはヘアバンみたいに一瞬付けてかわいかったのだけど、すぐに撮れちゃって写真間に合わなかった!
返信する

post a comment