ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

11月27日(水)のつぶやき

2013年11月28日 | 徒然日記

本当は日本の曲を弾きたいんだ。


最新の住所録データベースがどこかに行ってしまって困っている件。


新しい生徒さんに向けて新しく教材を作成しなきゃ。
ご夫婦でのチャレンジということで、超簡単な二重奏がいいよなあ。五つくらいの音で成立するような・・・。
それでいて知っている曲で。
パートチェンジ出来るような楽しい曲で。
うーん、何にしようか・・・。


昨日、友人にグレン・ミラーのチケットがあるからと誘われて、まあたまにはいいかと行ってみた。ボーっとして気持ちよく聴いていたが、何か変だなあと思いチラシを確認したら、ベニー・グッドマンだった。
まあどっちでもいいけど。
楽しかったけど。


明日の夕方、ラジオ高崎さんに出していただけるみたいです?

4時過ぎくらいみたいでーす(*^_^*)

草場学さんがリツイート | RT

12/1は、急遽決まった下仁田文化ホールで開催される、チャリティイベントのステージに出してもらえちゃうみたい^ ^

草場学さんがリツイート | RT

@BonitaAkazawa 時間空いたら行きますか・・・な。ん?駅のスタジオ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教材を兼ねて作ってはみたものの | トップ | 11月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事