ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

かつてホール、今は

2015年05月10日 | 徒然日記
ひょんな事で。

とあるスペースに。
かつて演奏ホール。
不思議な建物が建つという噂を嗅ぎ付けて建築中の場に行ったりしたのはもう20年位前の事。

完成してすぐに演奏会を企画したのが2回目のリサイタル。

ブロウエルの作品「舞踏礼賛」を中心に、ヘンデル、ソル、トローバ・・・

確かえらい長いコンサートだったような。

もう 20年も前の事。

なかなか分かりにくい場所だったし駐車場の問題もあったり。
あの頃の学生達をスタッフに頼んだりして、大変だったなあ。


ってスペースに先日行く用事があったのです。

今はバイオリン、チェロなどの修理工房としての場になってました。

懐かしいのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(土)のつぶやき | トップ | 5月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事