ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

9月27日(土)のつぶやき

2014年09月28日 | 徒然日記

さあ風呂も入ったし。よし。寝るか。


おはようございます。今日もご機嫌な一日になりますように。草場学ギター教室: youtu.be/CHsKyJ_LEqc @ YouTube


バリオス・マンゴレ作、みつばち: youtu.be/MEf6g-Y7gNY @ YouTube


今日は群響の定演。私のリサイタルフライヤーを折り込みました。


草場学ギターリサイタル。11月11日、高崎シティギャラリー・コアホール。: youtu.be/kZv2PrJquO0 @ YouTube


箕郷町なう。キツネの衣装を借りに。なんのこっちゃ。


そろそろ定演開始かな。私のフライヤー見てくれた方々、捨てて帰らないで・・・・


草場学ギター教室:初心者から上級者まで丁寧に、生徒さんに合わせて教材を作成して指導: youtu.be/SYq_twKKkEM @ YouTube

1 件 リツイートされました

あれ?剣客商売の新しいシリーズだ。。


たまにはボサノヴァの気分・・・で録音 goo.gl/eJ3yHi

1 件 リツイートされました

今日の練習のポイント。
左手はグーじゃなくてパーで弦にタッチするんだ。


【【【拡散希望!!!】】】
【【【拡散希望!!!】】】
【【【拡散希望!!!】】】
行方不明:愛知 野村亮太(19)大学生。叔父と登山中、噴火に巻き込まれ連絡取れず。情報求。#御嶽山噴火 #御嶽山 pic.twitter.com/W25lwjoTkh

草場学さんがリツイート | RT

10月にはタンゴをテーマにコンサートします。 bit.ly/1rspPaK


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはボサノヴァの気分・... | トップ | 最近の教室運営としては・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事