ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

3月2日(日)のつぶやき

2014年03月03日 | 徒然日記

今何してる?って。
確定申告書類作成ですったもんだしてるんだ。

いくらも収入無いのに面倒だな。

いくらでも税金払うのに、面倒だな。

特に昨年は色々家庭内すったもんだしたから、更に面倒だな。... fb.me/3LlY1sYXy


3月21日は藤井先生のリサイタルです goo.gl/O1IIbf

1 件 リツイートされました

今どんな気持ち?って・・・。
雨降りで畑にも行けず、一日PC仕事よ。
目に悪いから基本的に嫌いなのよね・・・。
でも、色々やることが溜まってて大変なのよね・・・。

コンサート告知関連のモノが数種類。
DMが2種類。... fb.me/2xjauQ9CI


で、とりあえず告知ですみません。

毎度毎度、告知ばかりですけど。 fb.me/38lFLfROW


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日は藤井先生のリサイタ... | トップ | 大雪の後始末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事