ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

2月17日(月)のつぶやき

2014年02月18日 | 徒然日記

新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/30JkVOpJh


今何してる?って。
タバコ買いにコンビニ。
食べ物は無いぞ。でもオイラは甘い物あれば生きられるからな。
ついでに柳川通りとアーケードを・・・。

悲しいぞ。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/3ejV3dw27


今何してる?って。
だから連日の雪かきだ。
うちの前は金精峠か? fb.me/6wyf6Mppz


連日の雪かきで身体がボロボロなのは私もだけではない。それは良く理解しているが、私は身体中が痛いんだ。


手指がヨレヨレしてる状態で練習すると演奏もヨレヨレで、それは手指のせいではなく自分の音楽性に問題があることに気づくのに、さほど時間がかからなかったが、それを雪のせいにするのにもさほど時間はかからなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかこれ程とは・・・ | トップ | 大雪でやること少ないので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事