ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

7月2日(水)のつぶやき

2014年07月03日 | 徒然日記

痒い痒い痒い!
朝から蚊の野郎共にやられちまった。
ちょっと畑に来ないと酷い目に遭うなあ。早く来れば蚊の野郎共も寝てると思ったのに。
ナスはもう少し沢山取れると思ったのに。ま、こんなもんか・・・。 fb.me/1rVDSLEoM


さて。朝食はさっき畑で収穫した野菜を食べよう。


コンサート・フライヤーを配布中。
7月は少々続きますが、どうぞ各会場ともよろしくお願いします。 fb.me/2hrFMfPg6


2号器の故障の為、今練習で多く使っている3号器。
弦もヘタレたので余ってるのを張ってやろう・・・。
ついでに磨いてやろう・・・。

などと、可哀相な扱いをしているようだけど、そんなことは無い。... fb.me/2VFVrJun5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から暑いな・・・ | トップ | 知り合いから稲藁をいただいて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事