ギタリスト草場学の七転八倒

クラシックギタリストとしての活動話。コンサート案内、教室での出来事等。また野菜作りの話など。

5月4日(土)のつぶやき

2013年05月05日 | 徒然日記

昨夜の夢は、2才位の時の息子が出て来た。大泣きした後の涙でベトベト顔。今夜は続きが見たい。


おはようございます。暖かいのか寒いのか判断しかねますな。


他人の畑が羨ましく見える。農機具積んだ軽トラが羨ましく見える。草を食べるヤギの姿が羨ましく見えるのは、やっぱり変だ。


今日の仕事よりも、先日植え付けたキュウリの苗が心配なのも変だ。


練習中のバッハの曲の育て方よりも、先日植え付けたナスの育つ姿の方が明確に浮かぶのも変だ。


画策中のリサイタルのプログラムを考えるよりも、畑の夏の姿を想像する方がワクワクするのも変だし、大問題だ。


昼飯。ラーメン風春雨。微妙。


夕方畑に水やりに行こうか。雨の降る前に・・・。


明日は法事で長野県飯田市まで行く。これが私のGWなのである。


キヌサヤの花が咲くのはいいが、早く収穫させてくれ、 via.me/-bup0oc2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチャーセンター向けレッ... | トップ | 5月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事