比翼の鳥 連理の枝

結婚、退職、米国バージニア州ウィリアムズバーグでの生活、
帰国後の日本で気になるニュースと好きなこと

アンダーソン・クーパー暴行を受ける!

2011-02-04 01:08:57 | ニュース気になること(news)
お風呂上がりに何気なく報道ステーションを見てたら、
カイロの映像でCNNのアンダーソン・クーパーが暴徒から殴られる映像が出てきてびっくり!!!!!
思わず「ええええー、やめてー!」って声をあげてしまいました。
数日前に彼がカイロ入りしたことはFacebookで知ってたけれど、こんな状況の中にいたなんて。
暴力をふるった人に対してめちゃくちゃ腹が立ってしまいました。ムッキー!!
ジャーナリストに拳を挙げるなんて最悪だー。


でも確かにこんな時期にあの場に行くなんて危険~。
集団暴行を受けてエビゾーみたいになるかもしれないし、
最悪の結末もあり得るから早くアメリカに帰ってほしいな。
とにかく無事でよかったー!!!


前にも一度記事で書いたことがあるけど、アンダーソン・クーパー。


ハンサムで名門ヴァンダービルドの血を引いてて正義感が強くて時々お茶目。
とにかく表情豊かで可愛い♪
米国では平日はほぼ毎日彼の番組を見てたし、今でもCNNの契約をしてる実家に帰省した時も見てます。
内容はsubtitleを読まないとほとんど理解できませんでしたけども。


こんなに素敵な男性なのに女性との浮いた噂は無く
私に英語を教えてくれてたアメリカ人のパットさんは「彼はゲイなのよ」と断言してました。
本人からのカミングアウトはされてないけど、ゲイ雑誌の表紙にも勝手に使われてたりするそうです。


・・・って話はそれたけど、
アンダーソン・クーパーが暴行を受けてるのを見て私はものすごく腹が立ったって
今日はそういう話。





AC 360のPodcastを最近聞いてますが、その最後に流れるこのスポットがかっこいい!
Anderson Cooper 360: See For Yourself Spot

最新の画像もっと見る