やまえい よく分からない 動画紹介

【Do your best】よくわからない!動画紹介

【MAD】進撃のREGZA

2013-05-14 09:01:19 | ニコニコ動画
【MAD】進撃のREGZA

ステマww(ステルスマーケティング)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。
最近思うんだけど本当にYou Tubuで会社を退職してまでして、儲かってるのかな~
GReeeeNを見ろよってwwでも歯医者はいいよ、ある程度自由が、きくからw
アフィリエイトとかも僕もしてないよw勝ってに真ん中にのっかてるだけ「最初はしてみた(爆)」
ちょっと語らしてもらいます。でも宣伝しないと誰も映画やドラマも観てくれない!
今>テレビのバラエティ番組のゲストが番宣なってるけどしょうがない事です。いつやるの(^ω^)・・今でしょ
クチコミって結構大きかったりしまけどレストランとかのレビューって結構辛口だとおもいます。
今売り出すのはネットやYou Tubu使ってやらないとCD売れないので・・ジブリは鈴木PDさんが
プロモーションに力を入れるようなってヒットしました。

【聖地巡礼】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 のラッピングモノレールに乗ってみた(Oreimo)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の袋かけをしました。 | トップ | 赤ちゃんヤギは巨大な豚で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

ニコニコ動画」カテゴリの最新記事