やまえい よく分からない 動画紹介

【Do your best】よくわからない!動画紹介

【MLB】田中将大が右肘靭帯の部分断裂で全治6週間 

2014-07-11 10:58:34 | 話題


「リハビリがうまくいかなければ、手術を受けることになるだろう」

田中は右肘靱帯の部分断裂で離脱することに
 ヤンキースの田中将大投手がシアトルでチームドクターのクリストファー・アーメッド医師らの診断を受け、右肘の靭帯の部分断裂と診断され、全治6週間の長期離脱を余儀なくされることが明らかになった。ヤンキースのブライアン・キャッシュマンGMが10日(日本時間11日)に明かしたもの。

ESPNは「もしもリハビリがうまくいかなければ、タナカはトミー・ジョン手術を受けることになるだろう」と語り、1974年にフランク・ジョーブ医師が考案した靭帯の再建手術を受ける可能性も指摘している。この場合、さらなる長期離脱という事態となる。
フルカウント編集部●文 text by Full-Count

サイヤング賞だったのにすまいだろう~中4日きつい!
それと去年日本シリーズや高校野球だね
無事名馬wヤンキースも終わったなか(´・_・`)イチローもトレードだ!
           (⁰︻⁰) ☝田中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーキーズNG集(・・;)! | トップ | Pharrell Williams - Happy (... »
最新の画像もっと見る

話題」カテゴリの最新記事