ボコボコ

ポポランテです。

MODE

2009年01月08日 | Weblog
ご一緒に、
底の底まで落ちてみませんか?








私より下を這うクズは多く、
上を見上げてもキリがありません。







格好つけないとやっていけないので、
クズな自分も見つめて愛してみようかなんて嘯いてはみるのですが、
そんな気力も残ってません。







でもやっぱり人の手で立つんじゃなくて、
膝を泥で汚しても無理に顔を上げたい。



しばらく立てないけど、
いつか前くらいは見たいな。



なんて、
諦めて寝転がりながら、
思い巡らせていたりします。









人に助けられてるのを感じます。


同時に人に足蹴にもされてるけど。



私も意識的に、
もしくは無意識的に、
人を踏みつけて生きているので大丈夫。

お互い様です。






なのでお互い頑張りましょう。

最新の画像もっと見る