sparkling好きの日記

日々の出来事を日記として残します。

マラソン大会、今年チャレンジしてみたい

2016-03-15 09:50:15 | 日記

のんべーですが、

学生時代は体育会系でしたので、

マラソン大会は、良い成績でした。

しかし、マラソンが好きだったわけではなく、

マラソンの体育の時間は嫌いでした。

そして、、、大人にになり、老人に向かっている自分に

足腰だけは、鍛えておかなきゃ!

っという思いがフツフツと湧き上がってきていまーす。

 

今年マラソンデビューしたいと思っています。

もちろん、最初は5kmからですねっ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。