海外滞在日記@エスパーニャ

スペイン南部の街ムルシアに住む筆者がつづる海外生活の日記

夏休みパーティーその弐

2007-08-07 | ムルシア
前菜のエビ

 Rムルシアの戦力補強が続いてますね。一部維持が目標なので頑張って欲しいです。あまり話題になりませんがムルシアのもう1つのチームCiudad de Murcia(2部リーグ)がグラナダに移る話はどうなったんでしょうか。

 先週末からほとんどの人が夏休みに入りました。なので、夏休みのパーティーです。2回目なので部署単位です。

 
 でっかい骨付きステーキです。
 
 アサリ?のニンニクオリーブ炒め等々の魚介類が前菜で、肉がメインです。私以外の皆が肉を食べるので、最初、私は魚を食べる予定でした。ただ、隣の人の肉を見てるとすごくおいしく感じたので、肉に変更です。

 お店に入ったところにあるガラスケースに牛の半身?が入ってました。もちろん魚介類も沢山ありましたが、周りを見ても、メインは肉がお勧めのようです。

 初めから肉を勧めてた同僚から、それみたことかって言われたけど、おいしければ良いんです。

 
 食後酒のオルホ。P氏が半分飲んで、一瓶開けちゃいました。

 アルコール度数が二十度ちょっとだからそんなに強くないんだ。と、ショットグラスでガブガブ飲んでます・・・。いやいや、リキュールだから分かり難いけど、結構強いんだけどね。  

 3人は来月頭まで夏休みです。取りあえず2週間は何もせず、近くの海でのんびりするそうです。でも私は翌週も仕事です・・・。


最新の画像もっと見る