嬲る犬の冒険

旧まんぞーBlog2。
役に立つことは何ひとつ書いていないスターダストメモリー。

まんぞーの前世はポッキー♪

2010-12-16 00:00:00 | まんぞーという奴
川口満

出典: フリー百科事典『ウソツキペディア(Wusotsukipedia)』

中立的な観点:この記事については、中立的な観点に基づく疑問が提出されているか、あるいは本人の捏造です。そのため、偏った観点によって記事が構成されている可能性がありますが、いちいち気にすんな!


川口 満(かわぐち みつる、1965年6月15日 )は、システムエンジニア、ブロガー、吟遊詩人(嘘)。
静岡県伊豆の国市出身。某専門学校卒。
日本のIT業界にはなくてはならない人物では全くなく、お気楽に業界を渡り歩いているいわゆる業界のコバンザメ
最近ではシステム開発よりも、むしろシステム管理の方面に行動の場を移しており、童顔で人懐っこい笑顔を利用して顧客を騙す真性の人たらしである。

家族構成は、昔は可愛かったお母ん、そして妹。
を今年の初めに亡くしている。

前は高円寺の通称「高円寺御殿」に一人住まいしており、夜な夜な怪しげな雄たけびをあげては近隣住民に迷惑がられていたが、現在は美人の婚約者、そしてその娘と下北沢で生活している。
近々に引っ越す予定。

高円寺時代には、かの有名(?)なDJ Duck Rockが住んでおり、驚くべきことに彼とは20年来の友人関係にある。

ちなみに川口満は本名であるが、それ以外にもハンドルネーム(偽名)を複数持っていることでも知られている。
一番良く使用するのがsozoro(漫逍遥)。ちなみにこのsozoroというハンドルネームで1年7ヶ月ブログを運営していた。
そして、その後まんぞーblogを立ち上げるも、諸々の理由で閉鎖し、現在まんぞーblog2で復活したのは周知の通り。
(現在のブログ名は嬲る犬の冒険)
尚、以前趣味で小説を書いていた時は、守衛祝人(もりえのりと)というペンネームを好んで使用していたが、最近では専らまんぞーでコメントすることが多く、いつしかみんなからもまんぞーと呼ばれるようになった。
彼女と娘はまるちゃんと呼ぶが、他の人間がそう呼ぶのは厳禁。


悪の組織評論家としても有名であり、悪の組織への勧誘と称して、以下の記事

♪責めるショッカー 地獄の紐パン
♪南原ばんばんばん 南原ばんばんばん
♪赤い赤い赤いフンドシV3
♪今さらジロー チェンジ キカイダー
♪バロムクロスでピュンピュン丸

を書いているが、仮面ライダー龍騎のご時勢にショッカーはないだろ?という声もちらほら聞かれる。

また、大変な日本史好きであり、既成の概念に囚われない独自の解釈で記事も書いている。
以下がその記事

G線上のアリァま、こりゃま、小山遊園地
分け目と言えば、L⇔Rって髪型の分け目のことだったんだよね
一夜で全てが変わることもある...オレがそうだった
友達の長谷川君は金満亭というラーメン屋のせがれでした
エビちゃんと言ったら、もちろん海老蔵(隠し子)
細●数子さんへ「まず地獄が存在することを証明して下さい」
大嘘醍醐の花見
カッパ公園で遣隋使がケンスイしてた

であるが、タイトルからも分かる通り嘘八百である。

彼の性格を一言で言えばアホであるが、たまにキラリと見せる知性から、意外に本当は頭が良いのかもという疑問を抱かせる。
まあ、実際頭が良いんだけどね。
また、非常に涙脆いピュアな面があることも有名である。
四十路でピュアってのもキモイけど。

尊敬する人物は御手洗潔
但し、架空の人物を尊敬している時点で、少し変わっていると言わざるを得ない。



この「川口満」は、人物関連の書きかけです。この記事を加筆、訂正などして下さる協力者を全然求めていません。(Wusotsukipedia:ウソツキプロジェクト 人物)

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足りないものは (アナ蔵)
2006-12-12 13:05:11
ベビースターラーメン足りないね。

あと、昔の金八スタイルの髪型、気色悪いね。
良かったよ、今知り合えて。
でも、あの髪型って宮川さんに似ているし、
もしかしたらやっぱりアリかも。
きっとセクシーって思ったかもしれないな。
返信する
どっちやねん (まんぞー)
2006-12-14 14:06:49
♪アナ蔵

>ベビースターラーメン足りないね。

それは家の買い置きのベビースターが足りないということか?(笑)

>あと、昔の金八スタイルの髪型、気色悪いね。
>良かったよ、今知り合えて。

気色悪いって...散々だな(笑)

>でも、あの髪型って宮川さんに似ているし、
>もしかしたらやっぱりアリかも。

どっちやねん!
まあ、でもあの髪型は不評だったのは確かだよ。

>きっとセクシーって思ったかもしれないな。

そんなアナタが大好きだす。
返信する
読めなかった。。。 (「悪の組織」ふぁん)
2007-03-06 13:17:15
こっちで更新されててよかった~。

ブログタイトルが変わっていてびっくり、
その上読めなくて悔しい思いをした有如です。

嬲るって。。。そう読むのね。
ひとつ賢くなったワン。
返信する
有如さん江 (まんぞー)
2007-03-06 14:14:10
好きなんです。。。嬲るという字が(笑)

ってことで、ようこそここへクッククック♪

悪の組織は頭フル回転ですよ。禿げちゃいますよ。
ですが、リクエストがある限り書き続けます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-18 21:06:30
DVDやCD借りたままだから返さないとなあ。ご婚約者の方とまるちゃん(様)に呉々もよろしくな。あの無名(?)なDJ Duck Rockより もういやっこんな生活...(まじで)。
返信する
もてんもてん (まんぞー)
2007-03-19 09:28:54
♪ダックぅ~

あれ?オレお前にDVDなんて貸してたっけか?
今はDVDなんて見る時間がないから、次に引っ越した時でいいよ、返すのは。

ところで、最近どうだ?
かずをがお前と遊びに来いって言ってたな。
あ~~~うぃ~~♪
返信する
ンチャ! (浅野文直)
2007-11-20 08:09:50
まんぞー殿お久しぶりです。
今日、このブログにたどり着きました。w

今後お邪魔します。
皆さんお変わりありませんか?
返信する
センセイ (まんぞー)
2007-11-26 12:24:04
♪センセイ

お久しぶりです。夏に渋谷で飲んだ以来っすね。
あれから政局も色々ありましたねえ。
某首相の辞任
現首相の就任
某野党第一党党首のご乱心
エトセトラエトセトラ。。。多分忙しい毎日を過ごしていたことでしょう。

つか、

>今日、このブログにたどり着きました。w

今頃かい!?(笑)

>今後お邪魔します。

最近は気が向いた時しか書いてませんけど、まあこんなクダラナイブログで良かったら、ごゆっくりと眺めてやって下さい。
また、スケジュールが合いましたら、酒でも飲みましょう!
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-28 22:26:13

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://elkzdwM.bikubikubikini.com/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 21:05:38

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://shCBGtQ.007ch.net/
返信する