いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

映画 Baywatch

KL、今日は晴れ。今は、そろそろ、降ってきそうな空。


3・4月は週1で夫が買い物に出てくれてました
ロックダウン以降(3/18~)は
Grab FoodやFood Pandaも活用してて、結構、楽です。
 
・・・・
先日、TV(Unifi)でBaywatch(ベイウォッチ)をやってました。
 
「衣装からいって、あのフレンズで
ChandlerとJoeyが観てたやつ?」
どうやって話を膨らますんだろうと思って観ました。
 
サスペンス仕立てなところが
興味持てていいじゃないですか。
若者の成長物語や
アメリカらしい華やかさ、
ユーモアもあって面白かったです。
 
CJちゃん、いいですね。笑顔が可愛くて性格もよくて。
あの衣装がよく似合う、健全そうな女の子が
よくいたなーと思いました。
 

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事