竜馬がゆく

おう! ワシゃ、ワシ。 加賀の龍馬じゃ。 こんから日本の夜明けぜよ。
だからや、こんから檄文を書くきに。 楽しめや。

東山をゆく @ 1

2010-04-20 | おう!ワシ龍馬

んで、21日。京にゆく。  おう! ワシ、龍馬がゆく

東山1
ま、21日ちゅぅても





3月の21日。 そう、1ヵ月前の話。 今ごろ、アップ
だっても、3月と4月。 やたら、イベント満載じゃきに



で、プログへの記事アップ。 ついつい遅くなるんぜよ
でな、春になると。 色んな花も咲き、ワシの心も踊る



さて、こん日。 向かった先、京都東山あたりなんだが
思いおこせば、黄砂が来襲しとった日。 覚えとるか?






前日まで、咲き誇っとった花々も
東山2
東山3
霞んで見えにくかった朝に出発



竹細工の店なぞ、ひやかしながら
東山4
東山5

さらに、平安神宮に寄り道しつつ

東山7
東山6

南へと。 ゆるりんと、歩を進める

東山9
東山8
はてさて




やがて、東山動物園やら琵琶湖疏水記念館なんだが
腹へってきたぜよ。 旅にでると食欲旺盛なワシじゃき



で、動物園・記念館はスルー。でもって、早々に昼飯
旅先こそ、違えども…。 行動パターン、いつもと同じ






てなことで、飯屋へ。  毎度おなじみ、急ぐ旅でもない
そりゃそうと、おまん。 旅にでると、食欲どうやろか?



ワシか。 ワシゃ、だからさ
やたら旺盛。 困ったちゃん



久々『懐かしのアニソン』 特集。 アルプスの少女ハイジ
おもしろページ


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが。いずれかに、おもしろページをリンクしとる

rg
ro
rb

東山10
龍馬な陶芸教室→ アトリエ ご案内


こんブログの 『メッセージ』 からでも
まっこと気軽に→問い合わせメール

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『日○自動車CMの低燃費少女ハイジ乱用にモノ申す!渇ッ!』 (智太郎)
2010-04-26 18:05:03
 こんにちは!・・我々の交通手段の1つでもある車社会において低燃費車の購入を促進するエコカー補助金が騒がれ○ッサン自動車のCMでは、児童文学としても有名な「アルプスの少女ハイジ」を見下している画像にモノを申したい!・・・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『日○自動車CMの低燃費少女ハイジ乱用にモノ申す!渇ッ!』です。毎度のユニーク小笑い写真には「○ッサン自動車のCM低燃費少女ハイジとやら」「キレたハイジとクララ」「ハイジがクララの乳を搾ってる」「人気アニメドラマ:ドラえもんもなるのか?:ドラえもんとのび太がしずかちゃんAV女優になった動画をみて?」「リアルタイムで放映されていたアニメの可愛いアルプスの少女ハイジ」写真等々写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


返信する