竜馬がゆく

おう! ワシゃ、ワシ。 加賀の龍馬じゃ。 こんから日本の夜明けぜよ。
だからや、こんから檄文を書くきに。 楽しめや。

天王山をゆく@13

2010-03-19 | おう!ワシ龍馬

んで、ゆっくり~んと下山ぜ。  おう! ワシ、龍馬がゆく
後編、こっから → 『天王山をゆく@6』   存分に楽しめる

天王山72
昼過ぎてから





太陽でて、森林のなかにも陽が射し込む。 ちゅぅても
前日の雨で、足元ぬかるみ気味。 だから、慎重に歩く



登山道って、下りのほうが 転倒しやすいき。 さてさて
登り道 1.4kmだったが、下山道は小倉神社への2.5km



その分、ゆるやかな傾斜。 だが、陽射しが強くなって
喉が渇く。で、休憩しつつ。 なんせ、急ぐ旅でもないき






行き交う人もなく、静寂な山中
天王山73
天王山74

寂しかったが、せせらぎの音

天王山75
天王山76

でもって、ホッと心やすまる

天王山77
天王山78
はてさて




頂上から1時間ほどで、 山麓にある小倉神社に到着ぜ
一句。 山路きて 心に染みる 春のせせらぎ(字あまり)






てなことで、次回。 いよいよ 『天王山をゆく』 の最終話
そりゃそうと、おまん。 最近、せせらぎ 聴いたことは?



ワシか。 ワシゃ、久しぶり 聴いた
ええもんぜよ。 しみじみ、そう思ふ



川で、思い出した映画なら。  Breakfast at Tiffany's
おもしろページ


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが。いずれかに、おもしろページをリンクしとる

rg
ro
rb

天王山79
龍馬な陶芸教室→ アトリエ ご案内


こんブログの 『メッセージ』 からでも
まっこと気軽に→問い合わせメール

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 08:53:21


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する