竜馬がゆく

おう! ワシゃ、ワシ。 加賀の龍馬じゃ。 こんから日本の夜明けぜよ。
だからや、こんから檄文を書くきに。 楽しめや。

愛媛をゆく @ 6

2010-11-27 | おう!ワシ龍馬

んで、夜の道後温泉本館。  おう! ワシ、龍馬がゆく
まず、こっから→ 『愛媛をゆく@1』    存分に楽しめる

愛媛42
伊佐爾波神社・湯神社の参拝後





むろん。立ち寄ったん、ここじゃき。 メインスポット♪
平日でも、朝から晩まで。ひっきりなしの入浴客ぜよ



そうそう、旅館にゃ荷物を放り込んただけと..気づいた
で、今晩は写真撮影だけ。ま、楽しみちゃ明日じゃい





ピンボケ写真、微笑ましいやろ
愛媛41
愛媛43



白鷺が道後温泉のシンボルキャラ
愛媛45
愛媛44



ピンボケ写真、ええ味だしちゅぅき
愛媛46
愛媛47



ま、いつもより2割ほど増量しちょく
愛媛48
愛媛49
はてさて



ほの暗い灯に、ほんのり浮かびあがる景色も乙なもん
なんちゃって、ピンボケ写真オンパレードでも強気ぜよ






てなことで、つぎのピンポケ。 もとい、ライトアップ・スポットへゆく
気ままに選曲。道後の歌詞はないが、ドリフターズ『いい湯だな』
おもしろページ


さあ、おまん。 今日の運勢ちゃ?
■ 一押しの運だめし 『おもしろページを当てろ』 ■

なかなかランクアップせんから 考えた姑息企画
だが…。1つだけ、おもしろページにリンクしとる

rg
ro
rg
rb


後日、ちゃ~んとした写真アップの予告ぜよ
愛媛50
ま、龍馬な陶芸なら→此花会館・文化教室・手ひねり陶芸

最新の画像もっと見る