soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

送別会

2018-03-13 | 介護ヘルパー日記


妻は老人介護施設"かぶら"で働く"介護ヘルパー"。
このコーナーは夜勤明けで帰宅した妻が語る"介護ヘルパー"の日々、
時に "soWhatだ"が多少の脚色とフィクションを加える場合もある。

かぶら富士に移動して数日
前の職場の送別会

「一杯もらっちゃった」深夜帰宅したかみさん
生け花、寄せ書き、特性DVD

「利用者さんからも」お菓子
「同僚から」自分の畑で採れた菜種油

「泣いたでしょ?」
「うん・・・」

soWhatだ・・・ちょっとほろり・・・over



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | 定期健診・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護ヘルパー日記」カテゴリの最新記事