soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

マイナス5度 寒っ!

2022-02-06 | 日々あれこれ


朝散歩
川面はいつもに増して全面凍結

鴨たちはわずかに残った水面に大集結
なんだかかなり寒そう

太極拳
出発時間が早かったせいか、お日様はまだ
馴染みのワンちゃんもまだ

ところで、ギター
左中指の腱鞘炎は治まりつつあるのだが
一難去ってまた一難
今度は右親指のあかぎれ悪化、ササクレ立ちギターを弾くと余計な異音

おおっ真正マゾヒスト真骨頂
だ・か・ら違うっつうの

逆境に強いsowhatだ!

sowhatだ・・・ホント・・・over


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちにさん・・・にじゅう、... | トップ | 天気は良いが温度は低い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事