攘夷蒼夜

放置プレイにSな管理人が勝手に恥をさらすブログ。
男は黙ってカタゆで卵?半熟のがいいにきまってんじゃん!!

携帯遍歴をば。

2008-01-12 | 日常
せっかくなので、携帯遍歴を…。

D902i

この子から僕のドコモ好きは始まりました。
フル画面に音の良さ、のだめクラシックばかりこれで聞いてました。
それからスライドなのも良かった。
カメラも使いやすかったし、今でもカメラ代わりに使います。

ただ、会社に同じの持ってる人が急増して、こう、なんというか。
飽きたわけではないんですけどね…。

m702is

モトローラの製品を使ってみたくて、冒険的に購入。
デザインは◎ 使いやすさは…微妙。
ともかく、デザインに惹かれてるので、嫌いではないですが。
ただ、対応できないコンテンツが多く、充電器に専用のジャックが要る。
シンプルかつスタイリッシュなシルバーでしたが、少し後に赤が発売。
…会社の偉い人二名が同機種使用だと判明。
(しかも雲の上におられるような偉い人たち!どっひゃ~)

初めてデコレしてみた携帯。ゴスロリっぽく仕上がっている。

そしてP905

三年使い倒します。しかもぷよぷよが入ってるし、音も丸い粒のような
音で可愛いです。
人気あるのもわかる気がする…。機能全部網羅してるからね。



最新の画像もっと見る