Souple-Color通信

色の世界を通して綺麗と癒しの情報を発信

パステル和アート準インストラクター養成コース終了

2009-07-05 23:36:18 | パステルアート
【パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座】

無事終了しました


受講生のみなさん、お疲れ様でした

3日間集中コースでしたので、1日中パステル画を描きましたが、

皆さん、「とても、楽しいから、疲れないね」と

言ってくださり、私もいろいろな画法を精一杯お伝えできるよう、

頑張りました

3日間で、皆さん素敵なパステル作品を描いてくださいました。

最終日には、オリジナルの絵を3作品描いてもらいました。

学んだ成果はこちら



今回は平日クラスと休日クラスが開講されました。


Souple1期生の作品集はこちらからご覧下さい。


受講生の感想は

「絵は苦手なので、本当に描けるようになるのか不安でしたが、
自分で思ったより、素敵な絵を描くことが出来るようになり
大満足」と

また、ご自分の作品を嬉しそうに「自分の作品が一番可愛いい」と

ご自分の作品を【自画自賛】できるのも

私のポリシーをしっかり受け継いでいます



次回のパステル準インストラクター養成講座

夏休みに集中コースを開講予定です。

日程は 【8月14日・15日・16日】で募集中
 

パステル講座の詳細はこちらをご覧下さい。

また、上記日程で都合が悪い方、ゆっくりコースで学びたい方

お気軽にお問合せくださいね。


Souple 主宰 西川由美子


Souple 公式サイトは こちら

お申込は こちら

メールアドレス:mail@souple.info

お問合せ 080-3213-3243



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (akiko)
2009-07-08 00:19:32
こんばんは!
素敵なフォトアルバムですね。ペットのバージョンがすごくかわいいです♥今まで、絵を描くことは苦手と思っていたのに、教えてもらって描いたものは、自分の中ではかなり満足のいくものでした。こんなに描けるとは思っていなかったので。でも、やっぱり、自分で考えて描くのは難しかったかな、と思います。描きたいと思うものがいろいろと思い浮かんでいるので、これからも楽しみです。また、みんなで描くのもものすごく楽しかったです~。ありがとうございました!
返信する
ありがとうございます (souple-color)
2009-07-09 23:32:22
akikoちゃん
早速見てくれたのですね?
楽しんでいただけましたか?

昨日はパーソナルカラー診断お疲れ様でした。

私もペットバージョンはお気に入りです。

これからも、素敵な絵を描いていきましょう。

返信する