Souple-Color通信

色の世界を通して綺麗と癒しの情報を発信

オーラソーマレベル1&レベル2コース終了

2009-08-31 23:41:28 | オーラソーマ・カラーセラピー




オーラソーマ レベル1&レベル2コース が終了しました。

8月も今日で終わり、明日から9月ですね。

先週水曜日にオーラソーマレベル1コースが終了し、

日曜日にはレベル2コースが終了しました。


オーラソーマのコースでは、毎朝4本のボトルを選びます。

選んだボトルを通して、自分自身の探求が始まります。

自分自身を見ていくとき、新たな自分を発見して、わくわくしたり、

同時に怖くもあります。

けれど、本当の自分を取り戻していく旅をしているのですから・・・



今回のレベル1イエロー・ゴールドがテーマでしたね。

参加した生徒さんの間で、本当にシンクロが沢山おこりました。

もあったけど、笑いも沢山ありました。

後半は本当によく笑いましたね


今回は遠方、なんと群馬から参加してくださった生徒さんも

いらっしゃいました。

最終日は、最高の笑顔で、レベル2コースでの再会を約束し、

コースを終了しました。



レベル2ではオーラソーマと古代の叡智、数秘学や占星術、クリスタル等

皆さんの興味ある楽しいカリキュラムが続き、楽しく学んでいただけたようです。



そして、またレベル2もイエローがテーマ。

最終日には、お二人が1本目に同じボトルを選らんでいたり、


コンサル実習に来ていただいた、モニターさんも、イエローのボトルが・・・

終わりにあたって、感想を聞いてみると、

「レベル2受講は本当に楽しかった」と。

「自分の中心を見ることができ、自分にOKが出せるようになった」と。


時を同じくして、Soupleでオーラソーマを学んでくださった生徒さん達の

気づきは共通していました。

「過去や未来にとらわれず、今を生きる、今を楽しむこと」

自分自身が笑顔でいることで、まわりの人も笑顔になる」


いつもながらですが、感動しました。

私自身がいつも、生徒さんから学ぶことが沢山あります

毎回コースを通して、私自身が学ばせてもらっています。

ありがとうございました





Souple 主宰 西川由美子


♪現在募集中のオーラソーマコースはこちらをご覧下さい。

スープル公式サイトはhttp://www.souple.info

問合せ  03-3846-6664 または 08032133243
E-mail:  mail@souple.info




最新の画像もっと見る