Souple-Color通信

色の世界を通して綺麗と癒しの情報を発信

パステ和アート正インストラクター養成コース

2009-08-27 23:43:55 | パステルアート
パステル和アートインストラクター養成コース

Soupleで準インストラクター講座を受講された

生徒さんの正インストラクターを目指すコースがはじまりました。

準インストラクターコースを卒業、それぞれオリジナル作品を

描いてきたパステル画を、お互い持ち寄って鑑賞会をしたり、

アイディアを紹介しあったりと、充実したレッスンとなりました


最初は「花火」を描いてもらいました。




次は「およげお魚くん」




最後は生徒さんのオリジナル作品です


タイトルは「エッフェル塔」



スープルではワークショップの実習として、

持ち回りで生徒さんが先生となって、

自分のオリジナル作品の描き方を教えてもらいます。

こうすることで、ワークショップの練習にもなります。



本日の皆さんが描いた作品はこちら




Soupleでは、資格取得が最終目標ではありません。

その後を大切にしています。

資格取得で終わらせない

一人だと、不安になってしまうこともありますが

みんなで励ましあうと、モチベーションがあがりますね。


次回のインストラクター講座は9月26日です。

それまで、また沢山の作品を描いてきてくださいね

楽しみにしています



Souple(スープル)では、
パステルアート体験レッスンを随時開講しています。

パステル和アート準インストラクターコースも開講しております。

ご興味ある方は、是非こちらを一度ご覧下さい。

Souple 主宰 西川由美子


Souple 公式サイトは こちら

問合せ 080-3213-3243

メール mail@souple.info











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッフェル塔 (たーしー)
2009-08-30 16:56:10
いいですね~
パリからの手紙みたいな感じになってるんですね☆
返信する
>たーしーさん (souple-color)
2009-08-31 20:25:23
いつコメントありがとうございます。

パリには行ったことがありません。

想像で描いたエッフェル塔です。

旅先でパステル絵手紙なんて

素敵ですよね♪
返信する