Souple-Color通信

色の世界を通して綺麗と癒しの情報を発信

パステルアート

2009-04-10 23:58:43 | パステルアート
パステルアート マンスリーレッスン


パステルアートのお教室に行くのが、本当に毎月楽しみです

普段は仕事中、スクール(お教室)内に1日中いるので、

外出することが、楽しみです。

そして、レッスン後にいつもオーラソーマの生徒さんで、

私にパステルアートを紹介してくださったろっぷるちゃんと

遅いランチやお茶をするのも、すごく楽しみです。

本日も、恒例の遅いランチ+デザートまでしっかり頂きながら、

楽しくおしゃべりタイムを過ごして帰ってきました。


今日は2つの作品を描いてきました。

最初に描いたのは、新緑の季節にぴったりの作品です。



タイトルは【新緑の木漏れ日】


次に描いたのは、初夏を感じさせる作品です。



タイトルは【初夏:金魚】

パステルアートは描いている時に自分自身が癒されます。

描いた後も、作品をお互い見せあったりして、和やかな時間を過ごします。

私は、自分の作品をいつも自画自賛してしまいます。

すると、先生も生徒さんも笑顔になって、

「いつも、本当に楽しそうに描いてくれるから、嬉しいね♪」と

言ってもらえます。

来月も楽しみです♪



Souple(スープル)では、
パステルアート体験レッスンを随時開講しています。


ご興味ある方は、是非こちらを一度ご覧下さい。

Souple 主宰 西川由美子


Souple 公式サイトは こちら

問合せ 080-3213-3243

メール mail@souple.info











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏♪金魚★ (ろっぷる)
2009-04-11 22:04:33
・・・っていうタイトルだったんですね(T∀T)先生のブログ読んで初めて知りました(笑)

新緑の木漏れ日まさにジュワルクールでしたね~♪(*^▽^*)

受け取ったクイントエッセンスを主人に嗅がせたら今までで1番好きな香りといってました♪('-^*)/

リンクはっていただいてありがとうございます☆来月も楽しみです♪♪ヽ(´∀`)/
返信する
楽しかったですね♪ (souple-color)
2009-04-15 00:12:08
ろっぷるさん パステル楽しかったですね。

金魚の絵はタイトルが思い出せず、

「初夏みたいだねー」っていう会話が記憶に残って
独自につけたんですよ♪

だから、私もろっぷるさんのタイトルをみて

えっ!?「金魚鉢とすだれ」だったんだ!

と思ったのですよ(笑)

明日から、カラーサイコアナリスト(色彩心理診断士)を学びに行って来ます。

次回の勉強会でまた、お話できればと思っています。



返信する