宮地音響企画日記

音響屋さんのお仕事ブログ
現場のエピソードや、日々の思いついた事を、楽しく書いてます。 

8月最後の大騒ぎ

2007-08-30 12:37:20 | Weblog
お疲れ様です

なんとか、8月を無事に終われそうです。

最週末は、忙しかったです
阿波踊り サンバ コンサート お祭り 薪能 機材貸し出し多数
YAMAHA MISIC REVOLUTION 宮地楽器神田店決勝大会!!
沢山あって、目がクルクルした

宮地音響企画は、まだまだ 小さな音響屋さん
現場が重なると、やり繰り大変です。
機材は、ギリギリ使い回しで、予備を出せない現場もありました
現場後に、深夜 倉庫で機材積み替え。
現場スタッフは、少ないながらも、良くやってくれました
とにかく、機材トラブルとスタッフの怪我がなくてよかったです

写真は、浅草サンバカーニバル、アミーゴカリエンテスの車両です。
機材は、見ての通りですが、毎年限界まで鳴らしています
E/V の上に設置してあるのは、TOA SC300A (300wのラッパ)
これが、50m先まで、音を飛ばしてくれます。

パレード待機場所では、各チーム一斉にサウンドチェック!
一体 なにが、ハウリングしているのか わかりません
音質と音量、どちらもゆずれないので、かなりシビアな調整が必要です
この時が、一番頭使います。

でも 頑張った分 パレード本番は、とてもVIVA楽しいです!
アミーゴス様、来年も宜しくお願いいたします。

最後に、お手伝いしていただいた、
サウンドスープ様 パンデーロ様 サイバーテック様 ライトブロー様
フリーオペの皆様 照明の佐藤さん ありがとうございました。



 







最新の画像もっと見る