宮地音響企画日記

音響屋さんのお仕事ブログ
現場のエピソードや、日々の思いついた事を、楽しく書いてます。 

暑中お見舞い、キリキリ迷です。

2007-08-22 17:00:55 | Weblog
ホントに毎日、暑くいですね

宮地音響企画
今年の夏は、今の処、全て野外現場です
スタッフ皆 炭の様になっております、特に男達
それにしても、今年は、特に暑いように感じます。
イントレに、メインSP仕込んでいる時なんか 皆 クラクラしていました
超危ないっす 同業者の皆さん マジ気を付けて下さい!!

水分補給で一日 何リットル水飲んでるのか、わかりません

スタッフ皆、休みも取らず(取れず!)頑張ってくれてます(感謝)
とりあえず、身体だけは、大事にしてよ!!
そして、無理させて スイマセン

写真は、神宮外苑花火大会 軟式球場 ステージより
スタッフの皆さん お疲れ様でした
毎年 お世話になっているシーアンドサンド様 来年も宜しくお願いします。


 


最新の画像もっと見る