Soul 虎の穴

joe bataan




 数年前の録音も人気のジョー・バターン、どの時代もそれなりに良いが、今回はこの盤を取り上げてみた。朗々と歌い上げる緩やかなバラッドで、ちょっと本ブログで取り上げるべきスタイルではないと思われるが、後半の一分でラテン・テイスト溢れるミディアムに様変わりしそこだけはダンサブル。それで全編通せばと思ってしまうほどだが、長い前フリあっての盛り上がりと思いもする。

コメント一覧

soulhonpo
返りビールですか・・・災難、というかなんというか・・・でも伝説になるようなイベントでしたね。ちょーキモイって不細工な女にののしられたDJもいたそうな・・・
れを
ゴージャス松野さん。
三途の川は見えなくてよかったですね・・・
昔、ウチのオカンは自分の姿が見えたって言ってました。

池Dさんの隣に私が座ってて返りビールを浴びましたから・・・
ゴメンの一言も無かったです・・・
soulhonpo
I田さんにビールかけの詳細は不明です。それよかゴージャス松野さん、大変だったみたいですね。検索して知りました。付き添いに田代純子さんがいるのにグッと来ました!
maskman
なんだ、なんだ?その話は知らないぞ。
オレの可愛い池Dにビールをかけたやつがいたのか?
あの。キモい人が踊ってたイベントでの話か?
いやだねえ・・・

ところでゴージャス松野、危なかったな。
soulhonpo
れをさま、マスド、お疲れ様でした。
楽しかったです。
マスドクルーはみんな真摯に取り組んでいるのがいいですね。
いつも感心します。
そんでまぁ蒸し返すというのはあのイベントでしょうか・・・
池D先生にビールかけたって・・・
そういやフルートずうっとふいてた人もいましたね・・・
れを
長い前振りってのがディスコっぽいですね。
マスドはお疲れ様でした。
しかし、生し返すようですが某サイトの某氏の日記を読んでいると怒りが蘇ってきてムカムカします。
I田大先生にビールかける輩も居たし・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事